BLOGブログ
BLOGブログ

納骨やお墓についてお悩みの方はこちらをご覧ください

納骨の方法やお墓の維持と管理について当社がサポートいたします

納骨の方法やお墓の維持や管理、継承についてお困りごとのある方は当社へご相談ください。
当社ではお客様のお話をじっくりとお聞きしお悩みの解決へとサポートしております。
当社が行っている納骨からお墓についての支援にご興味のある方は当社からのお知らせをご覧ください。
葬儀や供養についての費用、維持など様々なご相談にお応えしております。
永代供養や葬儀などお客様へアドバイスをさせていただいております。
お問い合わせはお電話にて受け付けております。

  • ロゴ

    高級納骨堂とお手頃価格の納骨堂!どちらを選びますか?

    2019/04/20
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。 2018年11月5日に配信されたNEWSポストセブンの記事の中に、『富裕層にとって「高級納骨堂」がステータスとなる時代に』という情報が掲載されておりました。 記事によると、実家のお墓が維持できない「無縁墓問題」や、都心で入るお墓が見つからない「お墓不足問題」が顕在化して中、「納骨堂」が人気を集めているとのこ...
  • ロゴ

    群馬県太田市の納骨堂なら最新の設備が整った光彩堂がお勧め

    2019/04/16
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。 皆さんは、納骨堂に対してどのような印象をもっていらっしゃいますか? 今でこそ、少子高齢化に伴うお墓の承継者問題や人々のライフスタイルの変化にスポットが当たり、納骨堂もごく普通の選択肢として認知されております。 しかし、ひと昔前までは、納骨堂というと「なんとなく暗くて寂しい」とか「身寄りのないご遺骨が納められてい...
  • ロゴ

    日本福祉サポートはGW期間中もお墓や納骨のご相談承ります

    2019/04/12
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。 満開だった桜も見頃を過ぎ、少しずつゴールデンウィークが近づいてまいりました。今年のゴールデンウィークは、天皇陛下の譲位と皇太子さまの新天皇即位が控えておりますので、10連休になるところもあるようですね。 日本福祉サポートは、基本的にGW期間中もお墓や納骨のご相談に対応しておりますので、何かございましたら、どうぞご...
  • ロゴ

    永代供養墓とは?群馬県太田市の日本福祉サポート

    2019/04/08
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。 平成の終わりも目前に迫ってまいりました・・・時の流れは本当に早いですね。 時代の移り変わりといえば、近年、「お墓のことで身内に面倒をかけたくない」、「お墓の継承者がいない」・・・等の理由から、永代供養墓に対するニーズが高まってきております。 永代供養墓とは、寺院や施設等の管理者が家や家族に代わって永代に渡り墓守...
  • ロゴ

    納骨堂や永代供養墓をお探しの羽生市・加須市方面の皆様へ

    2019/04/04
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。 先日、埼玉県在住の知人と羽生市で待ち合わせをしました。当初、舘林インターから羽生インターまで東北自動車道を利用する予定だったのですが、その日は時間的に余裕がありましたので、一般道だけでトコトコ向かったところ、思いのほか早く到着し逆に時間をもて余してしまいました。 太田市民である筆者からすると、羽生市や加須市は他県...
< 12 >

納骨方法やお墓の継承について当社はアドバイスを行っております。
独り身の方や家族との関係が希薄な方は維持や管理について不安や悩みを抱えていらっしゃいます。
当社ではお客様のお悩みに寄り添いながらアドバイスをさせていただいております。
不安やお困りごとがある方のサポートをしたいと考えております。
これまで培ってきた実績と専門てきな知識からお客様の問題解決の後押しをいたします。
抱えている不安やお悩みのある方は当社にお聞かせください。
当社ではお客様にとって負担の少ない葬儀や供養の方法をご提案しております。
当社の永代供養は必要以外の費用は発生いたしません。
経済的な不安のある方もご安心ください。
相談だけでも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
納骨やお墓など供養については当社をご検討ください。