BLOGブログ
BLOGブログ

納骨やお墓についてお悩みの方はこちらをご覧ください

納骨の方法やお墓の維持と管理について当社がサポートいたします

納骨の方法やお墓の維持や管理、継承についてお困りごとのある方は当社へご相談ください。
当社ではお客様のお話をじっくりとお聞きしお悩みの解決へとサポートしております。
当社が行っている納骨からお墓についての支援にご興味のある方は当社からのお知らせをご覧ください。
葬儀や供養についての費用、維持など様々なご相談にお応えしております。
永代供養や葬儀などお客様へアドバイスをさせていただいております。
お問い合わせはお電話にて受け付けております。

  • ロゴ

    エンディングノートの必要性に関する記事を読んで思うこと!

    2020/10/12
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。 2020年4月23日のヤフーニュースの中に、“新型コロナ感染拡大で死が身近に・・・「エンディングノート」の必要性”というMONEY PLUSの特集がご紹介されておりました。 記事によると、エンディングノートを書くのに年齢はまったく関係なく、今回のようにウィルスの感染拡大や自然災害が起こったり、病気にかかる可能性...
  • ロゴ

    終活の問題!葬儀やお墓に対する両親の意見が割れた時の対応

    2020/10/06
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。 例えば、高齢の両親と終活に関する話しをしていた時、父親から「俺が死んでも葬式はしなくていい。お墓もいらない」と言われたとします。 しかし、母親からは「お葬式はともかく、私は自分の子供や孫がお墓参りに来てくれたらうれしいので、普通のお墓に入りたい」と言われました。皆さんならどうしますか? ご両親からの大切な...
  • ロゴ

    僧侶読経による一日葬の葬儀から納骨までサポートするプラン

    2020/10/02
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。 近年、一日葬に対するニーズが高まっております。それは、一日葬は通夜をおこなわないため、葬儀の前日は体を休めることが可能ですので、ご遺族の体力的・精神的な疲れも少なくなるからではないでしょうか? また、二日間かけておこなう従来のお葬式が一日に短縮されますので、費用的なご負担も少なくて済むことも人気の要因といえ...
< 1 2 >

納骨方法やお墓の継承について当社はアドバイスを行っております。
独り身の方や家族との関係が希薄な方は維持や管理について不安や悩みを抱えていらっしゃいます。
当社ではお客様のお悩みに寄り添いながらアドバイスをさせていただいております。
不安やお困りごとがある方のサポートをしたいと考えております。
これまで培ってきた実績と専門てきな知識からお客様の問題解決の後押しをいたします。
抱えている不安やお悩みのある方は当社にお聞かせください。
当社ではお客様にとって負担の少ない葬儀や供養の方法をご提案しております。
当社の永代供養は必要以外の費用は発生いたしません。
経済的な不安のある方もご安心ください。
相談だけでも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
納骨やお墓など供養については当社をご検討ください。