BLOGブログ
BLOG

納骨堂や永代供養墓をお探しの高崎市・前橋市方面の皆様へ

2018/09/07

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。

昔、高崎市在住の社長が太田市在住の私に、こんなことをおっしゃっておりました。

「同じ群馬県でも、中央エリアの高崎市や前橋市に住んでいる人間は、私を含めて活動範囲が地元で完結しているケースが多いと思います。太田市や館林市といった東毛エリアにまでわざわざ足を延ばして、何かをするという発想はないんですよ」

その時は、「なるほど、そういうもんですかね」と大して気にも留めていなかったのですが、

最近、「あれっ?それじゃ、高崎市や前橋市近辺に在住で、現在、納骨堂や永代供養墓をお探しの人にとって、太田市方面の施設は、最初から検討候補に入っていないのかな?」という疑問が頭をよぎるようになりました。

高崎市・前橋市近郊にお住いの皆様、太田市の日本福祉サポートは、一般社団法人という立場で、全国の皆様を対象に「納骨や永代供養といったお墓をもたない新しい供養のカタチ」をサポートしております。

光彩堂という最新の納骨施設を備え、永代供養プラン等、様々なサポートプランがございますので、よかったら、ぜひ一度ご見学にお越しくださいませ。

ロゴ