BLOGブログ
BLOG

群馬県の日本福祉サポートによる永代供養の費用・料金は?

2018/10/02

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。

現在、永代供養をご検討中の皆様の大きな関心事のひとつに、やはり費用・料金の問題が挙げられると思います。

永代供養墓の場合、様々な人のご遺骨と一緒にまとめて埋葬する「合祀」という方法を選択することが多いので、一般的には通常のお墓を建立するケースと比べて、費用がかからないといわれております。(各々の墓石を設ける必要がない共有のお墓なので、その分安く済みます)

日本福祉サポートでは、火葬後にご遺骨を永代供養塔に合祀する「永代供養塔葬プラン」を20万円(税別)という低価格でご用意しております。もちろん、永代供養となりますので、埋葬後のお墓の維持・管理や継承の心配をすることなく安心してお任せいただけます。

但し、この料金は会員価格となっておりますので、事前に日本福祉サポートひかりの会に入っていただく必要があります。入会条件等の詳細をお知りになりたい方は、どうぞご遠慮なくお問い合わせ願います。

日本福祉サポートは、一般社団法人という立場で、全国の皆様を対象に「納骨や永代供養といったお墓をもたない新しい供養のカタチ」をサポートしております。施設の見学も随時受付中ですので、お気軽にご来館ください。

ロゴ