BLOGブログ
BLOG

納骨堂や永代供養墓をお探しの大泉町・邑楽町方面の皆様へ

2018/11/27

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。

私達の施設がある太田市の隣町の1つに大泉町があります。

大泉町といえば、外国人の人口比率が非常に高く、ブラジルをはじめとした南米系の日系人が多いという特徴があります。

隣町ということもあり、筆者も何度も訪れておりますが、日本語以外の看板も多く立ち並び、とても国際色豊かな街という印象です。そして、そこには多様な文化・人種・宗教が存在します。

日本福祉サポートの納骨堂を利用する際に、人種や宗教による制限・制約はありません。

私達の活動・運営方針に賛同し、規約を守っていただける方であれば、どなたでもご利用になれます。

大泉町や近隣の邑楽町に在住の皆様の中で、ご興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、いつでもご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

日本福祉サポートは、一般社団法人という立場で、全国の皆様を対象に「納骨や永代供養といったお墓をもたない新しい供養のカタチ」をサポートしております。

ご見学は随時受付しておりますので、ご興味のある方は、お気軽にお越しくださいませ。

尚、日によってはご見学者が集中してしまうこともございます。じっくりスタッフの説明を聴きながら、落ち着いて館内を見ていただくためにも、事前にお電話やメールでご見学日をご予約されてから、お越しになることをご推奨いたします。

ロゴ