BLOGブログ
BLOG

納骨堂や永代供養墓をお探しの明和町・千代田町方面の皆様へ

2018/12/17

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。

明和町や千代田町は、群馬県南東部に位置する町です。太田市までは車で数十分程度の所要時間を要するかと思いますので、納骨堂や永代供養墓をお探しの明和町・千代田町方面の皆様は、日本福祉サポートの施設を見学しようにも少し億劫にお感じになられる人もいらっしゃるでしょう。

でも、よかったら、ぜひ一度ご見学にお越しくださいませ。実際に施設をご覧になることで、より具体的にイメージできるかと思います。

また、専門知識を兼ね備えたアドバイザーが、まごころを込めて対応させていただきますので、ご不明な点やご不安な点等は、どうぞご遠慮なくお声掛けください。

ちなみに、屋内型納骨堂である光彩堂は冷暖房完備で、天候に左右されることなく快適に参拝することができますので、ご高齢の方にも大変好評です。

ご見学は随時受付しておりますが、日によってはご見学者が集中してしまうこともございます。じっくりスタッフの説明を聴きながら、落ち着いて館内を見ていただくためにも、事前にお電話やメールでご見学日をご予約されてから、お越しになることをご推奨いたします。

「思い切って来て良かったよ。ありがとう!」と言っていただけるように、スタッフ一同、真心を込めて対応させていただきます。

どうしても直接お会いすることが難しいお客様につきましては、お電話やメール等を活用して、ご相談に対応したいと思います。どうぞお気軽にご連絡ください。

ロゴ