BLOGブログ
BLOG

日本福祉サポートは年末年始もお墓や納骨のご相談承ります!

2018/12/29

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。

いよいよ今年も押し迫ってまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか?なにかと慌ただしい年の暮れになりましたね。

日本福祉サポートは、基本的に年末年始もお墓や納骨のご相談に対応しておりますので、何かございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせ願います。

また、納骨堂(光彩堂)へのお参りも、いつもと同じようにできます。群馬県の冬は、上州名物のからっ風が強く吹く日もありますが、室内の快適な環境で、じっくり心おきなくお参りされてください。

朝夕冷え込むようになり、日増しに寒さが加わってきました。いよいよ冬本番・・・体調管理が難しい季節になりましたので、皆様、お風邪などお召しにならないように、お気をつけてお過ごしくださいませ。

群馬県の日本福祉サポートは、一般社団法人という立場で、全国の皆様を対象に「納骨や永代供養といったお墓をもたない新しい供養のカタチ」をサポートしております。

ご相談はもちろん無料ですので、遠方にお住まいの方でもお気軽にお問い合わせください。

それでは、今年も一年間、本当にありがとうございました。今回が2018年最後のブログ更新となります。次の更新は、年明け2日を予定しておりますので、ぜひまたチェック願います。皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

ロゴ