BLOGブログ
BLOG

今年も納骨・お墓・永代供養のご相談をお待ちしております!

2019/01/02

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

2018年は皆様にとってどのような一年でしたでしょうか?本年が素晴らしい年になることを陰ながらお祈りしております。

今年もスタッフ一同、皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存でございますので、 昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。

また、より皆様のご要望にお応えできるように、2019年も幅広くご意見・ご要望を受付中です。

もちろん、できることとできないことは存在しますが、一つひとつを真摯に拝聴することで、サービスの向上につなげてまいりたいと思います。皆様からのご意見・ご要望をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

群馬県の日本福祉サポートは、一般社団法人という立場で、全国の皆様を対象に「納骨や永代供養といったお墓をもたない新しい供養のカタチ」をサポートしております。

お墓のことで残された人に負担をかけたくないとお考えの人には、永代供養墓や納骨堂は大変魅力ある選択肢の1つです。 ご相談はもちろん無料ですので、遠方にお住まいの方でもお気軽にお問い合わせください。

ロゴ