BLOGブログ
BLOG

お墓の悩み相談はお電話で群馬県太田市の日本福祉サポートへ

2019/02/15

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。

「経済的な余裕がなくて、お墓をもつことができない」、「先祖代々のお墓があるが、後継者がいない」、「転勤族なので定期的にお墓まいりをすることが難しく、今後、墓守になったとしても清掃等の管理がいき届かないのではないか」・・・等々、現在、日本では、お墓に関する悩みを抱える人が非常に増えております。特に「お墓のことで子供達に負担や迷惑をかけたくない」とお考えになられる高齢者の方がたくさんいらっしゃって、年々、お墓の悩みが深刻化してきている印象があります。

日本福祉サポートにも、これまでにお電話や面談でたくさんの相談が寄せられております。私達はそのようなお墓の悩みの1つの解決策として、納骨堂の利用や永代供養をご提案しております。

納骨堂や永代供養墓は、費用的なことはもちろん、管理の面からも時代のニーズに合った現代社会における新しいお墓として、多方面から注目されている供養です。

現在、お墓の悩まれている方は、どうぞご遠慮なくお電話で日本福祉サポートへご相談ください。

日本福祉サポートは一般社団法人という立場で、全国の皆様を対象に「納骨や永代供養といったお墓をもたない新しい供養のカタチ」をサポートしております。ご相談はもちろん無料ですので、遠方にお住まいの方でもお気軽にご連絡ください。皆様からのご相談、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ロゴ