BLOGブログ
BLOG

納骨堂や永代供養墓をお探しの佐野市・栃木市方面の皆様へ

2019/02/23

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。

栃木県の佐野市や栃木市は隣県ではありますが、高速道路や幹線道路が整備されていることもあり、とてもアクセスしやすい市町村です。

よって、車での移動を前提に考えれば、納骨堂や永代供養墓をお探しの佐野市・栃木市方面の皆様にとって、日本福祉サポートは地元の郊外へ行くような感覚で参拝できます。

ぜひ一度、日本福祉サポートの屋内型納骨堂「光彩堂」をご見学にいらしてください。冷暖房完備で、天候に左右されることなく快適に参拝することができますので、ご高齢の方にも大変好評です。また、光彩堂には幅広い知識をもった専任アドバイザーが常駐しておりますので、親切・丁寧にご案内させていただきます。ご不明な点やご不安な点等は、どうぞご遠慮なくご質問ください。スタッフ一同、皆様のご来訪を心からお待ち申し上げます。

尚、ご見学は随時受付しておりますが、日によってはご見学者が集中してしまうこともございます。じっくりスタッフの説明を聴きながら、落ち着いて館内を見ていただくためにも、事前にお電話やメールでご見学日をご予約されてから、お越しになることをご推奨いたします。

日本福祉サポートは、一般社団法人という立場で、全国の皆様を対象に「納骨や永代供養といったお墓をもたない新しい供養のカタチ」をサポートしております。何かご不明な点等ございましたら、いつでもご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

ロゴ