BLOGブログ
BLOG

納骨堂・永代供養墓の費用・料金は?群馬県太田市の光彩堂

2019/03/19

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。

先日、他の納骨堂や永代供養墓の費用・料金をインターネットでちょっと調べてみたところ、「えっ?どうしてこんなに料金が高いの」と驚く施設もあれば、「ん?この費用で本当にきちんと管理・供養してもらえるの」と少々不安になるところもありました。

近年、お墓の継承者問題等で、非常に注目を集めている納骨堂や永代供養墓ですが、管理する団体、また環境や内容等によって費用・料金は大きく変わるようです。

現在、納骨堂や永代供養墓のご利用をご検討中の方は、仮に気になる施設を見つけたら、まずはお電話やメールで内容を確認したほうがいいでしょう。

ちなみに、日本福祉サポートでは、火葬後にご遺骨を永代供養塔に合祀する永代供養塔葬プランを20万円(会員価格)でご提供しております。

費用・料金の内訳など詳細につきましては、わかりやすく親切・丁寧にご説明させていただきます。例えば「納骨堂を利用する場合の料金は?」「いつまで預かってもらえるの?」・・・等々、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。

日本福祉サポートは一般社団法人という立場で、全国の皆様を対象に「納骨や永代供養といったお墓をもたない新しい供養のカタチ」をサポートしております。お墓のことで残された人に負担をかけたくないとお考えの人には、永代供養墓や納骨堂は大変魅力ある選択肢の1つです。 ご相談はもちろん無料ですので、遠方にお住まいの方でもお気軽にご連絡ください。

ロゴ