BLOGブログ
BLOG

納骨堂や永代供養墓をお探しの埼玉県東松山市方面の皆様へ

2019/05/14

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。

車を運転して東京から車で関越自動車道を使って帰ってくる際、埼玉県の東松山インターチェンジを降りると「ああ、戻ってきたなぁ・・・」と、どこかホッとする気持ちになります。

つまり、東松山市は他県ではありますが、わりと地元的な感覚が筆者の中にはあります。

実際、群馬県太田市からは車で1時間弱といったところですので、納骨堂や永代供養墓をお探しの東松山市方面の皆様にとって、日本福祉サポートはとても身近な施設としてご利用できると思います。

ぜひ一度、日本福祉サポートの屋内型納骨堂「光彩堂」をご見学にいらしてください。冷暖房完備で、天候に左右されることなく快適に参拝することができますので、ご高齢の方にも大変好評です。また、光彩堂には幅広い知識をもった専任アドバイザーが常駐しておりますので、親切・丁寧にご案内させていただきます。ご不明な点やご不安な点等は、どうぞご遠慮なくご相談願います。

「思い切って相談して良かったよ。ありがとう!」と言っていただけるように、スタッフ一同、真心を込めて対応させていただきます。

私達は、お客様一人ひとりのご事情やお考えに寄り添ったサポートを心掛けておりますので、何でもお話しください。スタッフ一同、皆様のご来訪を心からお待ち申し上げます。

尚、事前予約なしの突然のご見学も、もちろん歓迎いたしますが、日によってはご見学者が集中してしまうこともございます。

じっくりスタッフの説明を聴きながら、落ち着いて館内を見ていただく上でも、また、ご相談対応にきちんと時間を取るためにも、事前にお電話やメールでご見学日をご予約されてから、お越しになることをご推奨いたします。

ロゴ