BLOGブログ
BLOG

新しいお墓のカタチ!納骨堂の費用は?群馬県太田市の光彩堂

2019/05/26

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。

一般的なお墓ではなく納骨堂を選択されるお客様に、その理由をお伺いすると「維持管理をお任せできること」と「費用が安いこと」を挙げられる人が少なくありません。

特に、独り身の方やお子さんのいらっしゃらないご夫婦などは、継承者の問題で一般的なお墓をご購入することに対して、なかなか踏み切れないようです。

また、光彩堂を選んでいただけた理由をお尋ねすると、「ご遺体のお迎えから葬儀・火葬、そして納骨堂への納骨まで、責任をもって一元化した対応をしてくれるからですよ」という答えをよく耳にします。

たしかに、葬儀社、墓石業者、お寺や納骨堂といった管理団体・・・等々、それぞれ個別に対応することになったら、残されたご家族にとって、かなりのご負担になってしまいます。

日本福祉サポートでは、格安といえる料金で極力お客様の手を煩わせることなく、これら一連の対応をさせていただきます。

おかげさまで、今までにご利用された皆様からは、たくさんの感謝のお言葉が寄せられておりますので、その点につきましてはどうぞご安心くださいませ。

私達は一般社団法人という立場で、全国の皆様を対象に「納骨や永代供養といったお墓をもたない新しい供養のカタチ」をサポートしております。お墓のことで残された人に負担をかけたくないとお考えの人には、永代供養墓や納骨堂は大変魅力ある選択肢の1つです。 ご相談はもちろん無料ですので、遠方にお住まいの方でもお気軽にご連絡ください。

ロゴ