BLOGブログ
BLOG

納骨堂や永代供養墓をお探しの小山市、結城市方面の皆様へ

2019/07/13

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。

小山市は、栃木県第2位の人口を擁する南部の主要都市で、東北新幹線や京浜東北線など、公共の交通機関が充実しておりますので、東京への遠距離通勤も可能です。

また、結城市は伝統産業の結城紬が全国的にも有名な茨城県西部の都市で、小山市と隣接しております。

どちらの街も群馬県太田市までは、車で1時間少々の距離にありますが、主要道路である国道50号線は二車線区間ですので、納骨堂や永代供養墓をお探しの小山市、結城市方面の皆様にとって、日本福祉サポートはアクセスしやすい身近な施設としてご利用できると思います。

ぜひ一度、日本福祉サポートの屋内型納骨堂「光彩堂」をご見学にいらしてください。冷暖房完備で、天候に左右されることなく快適に参拝することができますので、ご高齢の方にも大変好評です。

また、光彩堂には幅広い知識をもった専任アドバイザーが常駐しておりますので、親切・丁寧にご案内させていただきます。ご不明な点やご不安な点等は、どうぞご遠慮なくご質問ください。スタッフ一同、皆様のご来訪を心からお待ち申し上げます。

尚、ご見学は随時受付しておりますが、日によってはご見学者が集中してしまうこともございます。特に、今は梅雨の時期ですので、せっかくご来館していただいたのに、雨の中お待たせしてしまうのは非常に申し訳なく思います。

じっくりスタッフの説明を聴きながら、落ち着いて館内を見ていただくためにも、事前にお電話やメールでご見学日をご予約されてから、お越しになることをご推奨いたします。

ロゴ