BLOGブログ
BLOG

納骨堂や永代供養墓をお探しの富岡市、下仁田町方面の皆様へ

2019/08/02

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。

富岡市は群馬県南西部に位置する人口約5万人の地方都市ですが、日本初の本格的な器械製糸の工場である「富岡製糸場」が2014年に世界遺産に登録されたことで、大変注目されるようになりました。

また、近隣の下仁田町はネギやこんにゃくが名産で、近隣市町村との境界には日本三大奇景の一つの奇岩で知られる妙義山を擁する風光明媚な町です。

同じ群馬県ながら、日本福祉サポートの所在地である太田市からは、やや距離がありますが、高速道路が整備された現在は、往来が非常に容易になりました。

納骨堂や永代供養墓をお探しの富岡市、下仁田町の皆様にとって、日本福祉サポートはアクセスしやすい身近な施設としてご利用できると思います。

ぜひ一度、日本福祉サポートの屋内型納骨堂「光彩堂」をご見学にいらしてください。施設内はエアコンが効いておりますので、真夏のこの時期でも快適な参拝が可能です。

また、光彩堂には幅広い知識をもった専任アドバイザーが常駐しておりますので、親切・丁寧にご案内させていただきます。ご不明な点やご不安な点等は、どうぞご遠慮なくご質問ください。スタッフ一同、皆様のご来訪を心からお待ち申し上げます。

尚、日本福祉サポートはお盆期間中も通常営業となりますので、お墓や納骨のご相談も普段通り承っております。何かございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせ願います。

また、納骨堂(光彩堂)へのお参りも、いつもと同じようにできます。冷暖房完備の快適な環境で、じっくり心おきなくお参りされてください。

ロゴ