BLOGブログ
BLOG

納骨堂や永代供養墓をお探しの筑西市、旧下館市方面の皆様へ

2019/08/22

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。

筑西市は、下館市と真壁郡関城町、明野町、協和町が新設合併して、2005年に誕生した茨城県西部に位置する市です。

梨や小玉スイカ、そして「とちおとめ」の名称で親しまれているイチゴの栽培が盛んですが、東京都心まで70km程度と近いこともあり、工業団地が複数存在する工業地域でもあります。

群馬県太田市まではやや距離がありますが、現在は高速道路の北関東自動車道が整備され、また、主要道路である国道50号線も二車線区間となっておりますので、納骨堂や永代供養墓をお探しの茨城県筑西市、旧下館市方面の皆様にとって、日本福祉サポートはアクセスしやすい身近な施設としてご利用できると思います。

ぜひ一度、日本福祉サポートの屋内型納骨堂「光彩堂」をご見学にいらしてください。残暑厳しいこの時期でも、冷房が効いた館内は快適に参拝することができますので、ご高齢の方にも大変好評です。

また、光彩堂には幅広い知識をもった専任アドバイザーが常駐しておりますので、親切・丁寧にご案内させていただきます。ご不明な点やご不安な点等は、どうぞご遠慮なくご質問ください。スタッフ一同、皆様のご来訪を心からお待ち申し上げます。

尚、ご見学は随時受付しておりますが、日によってはご見学者が集中してしまうこともございます。お暑い中、せっかくご来館していただいたのに、お待たせしてしまっては申し訳ありませんので、ぜひ、事前にお電話やメールでご見学日をご予約されてから、お越しになることをご推奨いたします。

ロゴ