BLOGブログ
BLOG

光彩堂のご見学は随時受付中!納骨のご相談は全国対応です!

2019/10/01

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。

早いもので、今日から10月・・・毎年のことですが、私は10月に入ると一気に日が短くなるような感覚があります・・・これって私だけでしょうか?これから、徐々に気温も下がってきますね。皆様、どうぞ体調管理にはご留意くださいませ。

さて、お盆やお彼岸の参拝時期が過ぎ去り、この時期、納骨施設の光彩堂は静寂に包まれることが多くなりますので、ご見学をご希望される方には、じっくり施設をご覧いただけると思います。

ぜひ一度、日本福祉サポートの屋内型納骨堂「光彩堂」をご見学にいらしてください。

光彩堂には幅広い知識をもった専任アドバイザーが常駐しておりますので、親切・丁寧にご案内させていただきます。ご不明な点やご不安な点等は、どうぞご遠慮なくご質問ください。

尚、ご見学は随時受付しておりますが、日によってはご見学者が集中してしまうこともございます。せっかくご来館していただいたのに、お待たせしてしまっては申し訳ありませんので、事前にお電話でご見学日をご予約されてから、お越しになることをご推奨いたします。

また、日本福祉サポートは全国対応ですので、直接お会いすることが難しいお客様の納骨等に関するご相談につきましても、お電話やメール等を活用して対応しております。いつでもお気軽にご連絡ください。

スタッフ一同、皆様からのご連絡・ご来訪を心からお待ち申し上げます。

ロゴ