BLOGブログ
BLOG

今年も納骨・お墓・永代供養のご相談ありがとうございました

2019/12/31

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。

今日は12月31日、大みそかですね。皆様、今年も納骨やお墓、そして永代供養に関するたくさんのお問い合わせ、誠にありがとうございました。

一つひとつのご相談に対して、誠意をもって対応させていただいたつもりではございますが、至らない点もあったかと存じます。

反省すべきところは謙虚に反省し、より一層のサービスの向上につなげてまいりたいと思います。来年も変わらぬご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

来年の皆様のご多幸を心よりお祈りし、簡単ではありますが年末のご挨拶とさせていただきます。今年も一年間、本当にありがとうございました。時節柄ご自愛の上、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

群馬県の日本福祉サポートは、一般社団法人という立場で、全国の皆様を対象に「納骨や永代供養といったお墓をもたない新しい供養のカタチ」をサポートしております。

ご相談はもちろん無料ですので、遠方にお住まいの方もお気軽にお問い合わせ願います。

今回が2019年最後のブログ更新となります。次の更新は、年明け4日を予定しておりますので、よかったらチェックしてみてください。

ロゴ