BLOGブログ
BLOG

納骨堂や永代供養墓をお探しの東京都浅草・千住方面の皆様へ

2020/02/01

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。

浅草は東京都台東区のおよそ東半分を範囲とし、江戸・東京の下町を構成している地域で、2017年12月時点で約10000世帯が存在します。外国人観光客も多く訪れる人気の街ですね。

また、千住は東京都足立区にある地域で、古くは千住宿として日光街道および奥州街道の宿場町でした。2017年12月時点で約5000世帯が存在します。

どちらの地域も群馬県太田市までは、かなり遠く感じると思いますが、実は交通の便が良く、短時間で往来可能なのです。

東武伊勢崎線の特急を利用すれば、なんと乗り換えなしで太田駅-北千住駅間が1時間10分程度、太田駅-浅草駅間は1時間20分少々で移動できます。

つまり、納骨堂や永代供養墓をお探しの東京都浅草・千住方面の皆様にとって、日本福祉サポートはアクセスしやすい身近な施設としてご利用できるのです。

よかったら一度、日本福祉サポートの屋内型納骨堂「光彩堂」をご見学にいらしてください。光彩堂には幅広い知識をもった専任アドバイザーが常駐しておりますので、親切・丁寧にご案内させていただきます。ご不明な点やご不安な点等は、どうぞご遠慮なくご質問ください。スタッフ一同、皆様のご来訪を心からお待ち申し上げます。

尚、ご見学は随時受付しておりますが、日によってはご見学者が集中してしまうこともございます。せっかくご来館していただいたのに、お待たせしてしまっては申し訳ありませんので、ぜひ、事前にお電話やメールでご見学日をご予約されてから、お越しになることをご推奨いたします。

ロゴ