BLOGブログ
BLOG

アクセスしやすい納骨堂の「光彩堂」は随時見学を受付中です

2020/02/09

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。

日本福祉サポートが管理・運営する納骨堂の「光彩堂」の所在地である群馬県太田市は、2007年までは市内に高速道路が走っていなかったので、遠方との往来の際は、館林ICや伊勢崎ICといった近郊のインターチェンジを利用しておりました。

しかし、その後、北関東自動車道の太田桐生ICが全線開通となって関越自動車道や東北自動車道とも接続されましたので、以前と比べて非常にアクセスが容易になりました。(太田桐生ICから光彩堂までは20分程度です)

また、県内の移動においても、東毛広域幹線道路が開通し、東西交通の利便性が大幅に向上いたしました。

電車の場合、東武伊勢崎線の特急を利用すれば、様々な路線が乗り入れている東京の北千住駅から、1時間少々の乗り換えなしで太田駅まで来ることが可能です。

ぜひ一度、日本福祉サポートの屋内型納骨堂「光彩堂」をご見学にいらしてください。光彩堂には幅広い知識をもった専任アドバイザーが常駐しておりますので、親切・丁寧にご案内させていただきます。ご不明な点やご不安な点等は、どうぞご遠慮なくご質問ください。スタッフ一同、皆様のご来訪を心からお待ち申し上げます。

尚、ご見学は随時受付しておりますが、日によってはご見学者が集中してしまうこともございます。せっかくご来館していただいたのに、お待たせしてしまっては申し訳ありませんので、ぜひ、事前にお電話やメールでご見学日をご予約されてから、お越しになることをご推奨いたします。

ロゴ