BLOGブログ
BLOG

光彩堂は手ぶらで気軽にお参りできる群馬県の格安納骨堂です

2020/03/16

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。

明日からお彼岸ですので、お墓参りに行かれる方も多いのではないでしょうか?お墓参りといえば、お線香やお花を持参して行かれる人がほとんどだと思いますが、それはなぜだと思いますか?その理由は簡単です・・・お墓に新しいお線香やお花がないからですよね。

何当たり前のことを言っているんだ?と思われた方もいらっしゃるでしょう。

ところが、日本福祉サポートが運営・管理する納骨堂の「光彩堂」の場合、常に新鮮なお花が飾られていて、新品のお線香も設置されておりますので、わざわざお持ちになられる必要はないのです。

納骨堂は従来の一般的なお墓と比較して、格安や低料金といった費用の安さがクローズアップされがちですが、光彩堂の場合、いつでも手ぶらで気軽にお参りできる点が魅力の1つに挙げられます。市外や県外にお住まいの人が、何かの所用で太田市方面に来られた際に、「ちょっとお墓参りしていくか・・・」と思い立ったら、ぜひ、そのまま何も持たずにいらしてください。

日本福祉サポートは一般社団法人という立場で、全国の皆様を対象に「納骨や永代供養といったお墓をもたない新しい供養のカタチ」をサポートしております。お墓のことで残された人に負担をかけたくないとお考えの人には、永代供養墓や納骨堂は大変魅力ある選択肢の1つです。ご相談はもちろん無料ですので、遠方にお住まいの方でもお気軽にお問い合わせください。

ロゴ