BLOGブログ
BLOG

納骨や永代供養の事前相談・生前予約受付中!群馬県の光彩堂

2020/03/24

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。

「お墓を購入したくても高額で手が出ない」、「お墓はあるが年齢的な理由や経済的な理由で維持管理が難しくなってきた」、「そもそもお墓の継承者がいない」・・・等々、お墓を取り巻く状況は時代と共に変わってまいりました。

日本福祉サポートでは、そのような社会的背景に対応するため、従来のお墓以外の選択肢として、納骨堂の利用や永代供養をサポートしております。

納骨堂につきましては、屋内型の施設として「光彩堂」を保有・管理しておりますので、宗旨・宗派に関係なく、どなたでもご利用できる環境を整えています。

また、永代供養につきましても、寺院と協力し、お亡くなりになった後の心配がなくなるサポートをしております

現在、納骨や永代供養に関する事前相談や生前予約を随時受付中ですので、何かご不明な点がある方、あるいは生前予約にご興味をお持ちの方は、いつでもご遠慮なくご相談ください。

日本福祉サポートは一般社団法人という立場で、全国の皆様を対象に「納骨や永代供養といったお墓をもたない新しい供養のカタチ」をサポートしております。お墓のことで残された人に負担をかけたくないとお考えの人には、永代供養墓や納骨堂は大変魅力ある選択肢の1つです。ご相談はもちろん無料ですので、遠方にお住まいの方もお気軽にお問い合わせください。

直接お会いすることが難しいお客様につきましては、お電話やメール等を活用して、ご相談に対応したいと思います。いつでもお気軽にご連絡ください。スタッフ一同、皆様のご相談を心からお待ち申し上げます。

ロゴ