BLOGブログ
BLOG

ご葬儀・お葬式の悩みもご遠慮なく日本福祉サポートまで!

2020/05/16

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。

私達は一般社団法人という立場で、全国の皆様を対象に納骨や永代供養をサポートしていますが、ご葬儀やお葬式に関する悩みやご相談につきましても、経験豊富なスタッフが様々な角度からアドバイスさせていただいております。

一般の方にとって、ご葬儀・お葬式は馴染みのない非日常的なものです。普段あまり考えたくない、できるだけ遠ざけたいという気持ちをもたれている人が少なくないと思います。

つまり、わからないことや知らないことがあって当たり前なのです。ご不明な点やご不安な点等がございましたら、何でもご質問ください。

従来のお葬式と家族葬は何が違うのか?・・・役所への手続きはどうすればいいのか?・・・そもそも、まず何をすればいいのかがわからない・・・等々。もちろん、難しい専門用語等は一切使わずに、丁寧にわかりやすくご説明いたします。

尚、お問い合わせフォームからメールを送信したのに、こちらから何の回答も無い場合は、回線トラブル等によりお問い合わせメールが届いていない可能性も考えられます。

その際は、大変お手数ですが再度お電話(フリーダイヤル0120-666-854)にてご一報願います。

ちなみに、日本福祉サポートは、お客様が嫌がるようなしつこい営業等は一切いたしませんので、その点に関しましては、どうぞご安心ください。

ロゴ