BLOGブログ
BLOG

納骨堂や永代供養墓をお探しの栃木県日光市方面の皆様へ

2020/05/27

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。

日光市は栃木県の北西部に位置し、関東地方の市町村の中では最も面積が広い市です。

日光東照宮や中禅寺湖、そして日光湯元温泉に毎年多くの観光客が訪れる景勝地として有名ですね。外国人にも人気が高い観光地です。

日本福祉サポートの所在地である太田市からは少々距離がありますが、現在は高速道路が整備されていますので、とても往来がしやすくなっております。

また、一般道の国道122号は日光市と太田市を結んでいて、途中に足尾銅山や草木ダムがあり、ドライブコースとしても楽しめます。

つまり、納骨堂や永代供養墓をお探しの栃木県日光市方面の皆様にとって、日本福祉サポートもアクセスしやすい身近な施設としてご利用できると思います。

梅雨入り前の緑豊かなこの時期、皆様、ぜひ一度、日本福祉サポートの屋内型納骨堂の「光彩堂」をご見学にいらしてください。

光彩堂には幅広い知識をもった専任アドバイザーが常駐しておりますので、親切・丁寧にご案内させていただきます。ご不明な点やご不安な点等は、どうぞご遠慮なくご質問ください。スタッフ一同、皆様のご来訪を心からお待ち申し上げます。

尚、ご見学は随時受付しておりますが、日によってはご見学者が集中してしまうこともございます。せっかくご来館していただいたのに、お待たせしてしまっては申し訳ありませんので、ぜひ、事前にお電話やメールでご見学日をご予約されてから、お越しになることをご推奨いたします。

ロゴ