BLOGブログ
BLOG

葬儀から納骨までサポートするプランをご用意しております!

2020/06/08

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。

葬儀や納骨に関しては非日常的なことですので、普段からそれらのことを考えている人は少数派だと思います。いざその時が訪れてから、初めて向き合うという人も多いのではないでしょうか?

そして、馴染みが無いことゆえに、葬儀費用はどのくらいになるのか?その葬儀には僧侶が来て読経をしていただけるのか?納骨は?・・・等々、一般の人にとって正直わからないことだらけだと思います。

そこで、日本福祉サポートでは、お客様が安心・納得してご依頼できるように、ご遺体のお迎え~光彩堂安置~葬儀~納骨までをセットにした「光彩堂納骨葬プラン」をご用意しております。

葬儀は僧侶による読経も含まれていて、また、ご家族の方の身体的・経済的なご負担が少なく済むように、コンパクトにまとめた一日葬で執りおこないます。

料金につきましても、ひかりの会の会員価格で400,000円~600,000円と大変お手頃な価格で、真心を込めてサポートしております。

もう少しプランの詳細をお知りになりたい方は、スタッフが難しい専門用語等は使わずにわかりやすくご説明させていただきますので、いつでもご遠慮なくご相談願います。

日本福祉サポートは一般社団法人という立場で、全国の皆様を対象に「納骨や永代供養といったお墓をもたない新しい供養のカタチ」をサポートしております。お墓のことで残された人に負担をかけたくないとお考えの人には、永代供養墓や納骨堂は大変魅力ある選択肢の1つです。ご相談はもちろん無料ですので、遠方にお住まいの方もお気軽にお問い合わせください。

ロゴ