BLOGブログ
BLOG

納骨堂へのお墓参り!光彩堂はお盆期間中も来館可能です!

2020/08/07

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。

そろそろお盆シーズンですね。例年であれば、故郷に戻り祖先のお墓参りをされる人も多いと思いますが、今年は新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえて帰省の自粛等、状況が一変しそうですね。皆様はどのように過ごされるご予定でしょうか?

ちなみに、日本福祉サポートはお盆期間中も通常営業となりますので、光彩堂へのお参りはいつもと同じように可能です。

一般的な屋外のお墓とは異なり、納骨堂はエアコンが効いた快適な屋内型施設ですので、高齢者の方にも大変ご好評です。どうぞ心ゆくまでゆっくりご先祖様をご供養されていただきたいと思います。

また、納骨や永代供養について、何かご相談したいこと等ございましたら、ご遠慮なくスタッフまでお声掛けください。

光彩堂には幅広い知識をもった専任アドバイザーが常駐しておりますので、親切・丁寧にご案内させていただきます。

私達は一般社団法人という立場で、全国の皆様を対象に「納骨や永代供養といったお墓をもたない新しい供養のカタチ」をサポートしております。お墓のことで残された人に負担をかけたくないとお考えの人には、永代供養墓や納骨堂は大変魅力ある選択肢の1つです。ご相談はもちろん無料ですので、遠方にお住まいの方でもお気軽にお問い合わせください。

仮に、お問い合わせフォームからメールを送信したのに、こちらから何の回答も無い場合は、回線トラブル等によりお問い合わせメールが届いていない可能性も考えられます。

その際は、大変お手数ですが再度お電話(フリーダイヤル0120-666-854)にてご一報願います。

尚、日本福祉サポートは、お客様が嫌がるようなしつこい営業等は一切いたしませんので、その点に関しましては、どうぞご安心ください。

ロゴ