BLOGブログ
BLOG

永代供養塔葬プランの内容と料金・費用についてご説明します

2020/08/23

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。

近年、少子化や核家族化が進んだこともあり、お墓の承継者が存在しないケースが増えてまいりました

また、人々の価値観や考え方が多様化したことで、多くの人が参列する一般的なお葬式をおこない、その後はお墓に納骨するという従来型の供養以外にも、様々な選択肢が存在するようになりました。

その中でも、お墓を管理する身内がいない場合、寺院等が永代にわたり、責任を持って管理・供養する永代供養が大変注目を集めております。

私達がご提供する永代供養塔葬プランは、火葬後にご遺骨を永代供養塔に合祀する内容で税別20万円(会員価格)ですので、料金・費用的なご負担は非常に少なくて済みます。詳細をお知りになりたい方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

日本福祉サポートには、お墓・納骨・永代供養に関するアドバイザーが常駐し、皆様のお問い合わせに対して、どんな些細なことでも一つひとつ丁寧にお答えいたします。

また、ご回答の際には、極力専門用語を使わずに、分かりやすく親身なご説明を心掛けておりますので、何かご不明な点等ございましたら、いつでもご遠慮なくご連絡願います。

直接お会いすることが難しいお客様につきましては、お電話やメール等を活用して、ご相談に対応させていただきます。

尚、お問い合わせメールを送ったのにこちらから回答が無い場合は、回線トラブル等で受信できていない可能性がありますので、その場合は、お手数ですがお電話にて再度ご連絡くださいませ。

ロゴ