BLOGブログ
BLOG

納骨堂のご見学を受付中!群馬県太田市の日本福祉サポート

2020/08/27

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。

現代はインターネット時代ですので、パソコンやスマホを通じて、欲しい情報を容易に手に入れることができます。

例えば、横浜周辺でアパートやマンション等の自分達が住む家を探す際は、インターネットを活用して様々な物件情報を入手し、価格や間取り、そして周辺の環境などを比較すると思います。

そして、自分達の希望する条件を満たした物件を仮に見つけた場合、多くの人は次のアクションとして、管理会社とコンタクトを取り、現地に出向いて建物を確認するのではないでしょうか?

なぜなら、パソコンやスマホの画面上では新しくキレイの見えた建物も、実物に見たらそうでもなかったとか、現地を訪れてみると周辺の環境に問題があったなど、実際に自分の目で確認してみないと安心できないからです。

納骨堂にも同じことがいえるのではないでしょうか?日本福祉サポートの屋内型納骨堂「光彩堂」は、随時ご見学を受付中です。光彩堂には幅広い知識をもった専任アドバイザーが常駐しておりますので、親切・丁寧にご案内させていただきます。ご不明な点やご不安な点等は、どうぞご遠慮なくご質問ください。

尚、日によってはご見学者が集中してしまうこともございます。せっかくご来館していただいたのに、お待たせしてしまっては申し訳ありませんので、ぜひ、事前にお電話やメールでご見学日をご予約されてから、お越しになることをご推奨いたします。

日本福祉サポートの光彩堂は、冷房完備の快適な環境下で参拝できる納骨堂ですので、残暑厳しいこの時期、ご高齢の方にも大変好評です。ご家族そろって、どうぞお気軽にお越しくださいませ。

ロゴ