BLOGブログ
BLOG

納骨堂や永代供養墓をお探しの福島県郡山市方面の皆様へ

2020/09/24

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。

郡山市は福島県中通り中部に位置する郡山都市圏の中心都市であり、東北地方では仙台市に次ぐ経済規模です。

これは、東北新幹線・東北本線・東北自動車道・国道4号といった南北の交通網と、磐越自動車道や磐越西線・磐越東線・国道49号といった東西の交通網の整備により、東日本の交通の十字路として拠点化が進んだことが大きな要因として挙げられます。

日本福祉サポートの所在地である群馬県太田市までは少々距離がありますが、高速道路や新幹線を利用すれば容易に往来可能です。

筆者も過去に何度か福島県を訪れたことがありますが、群馬県とどことなく似た風情があり、旅先なのにとてもリラックスできた記憶が残っております。

現在、福島県郡山市方面の皆様の中で、納骨堂や永代供養墓をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度、観光を兼ねて群馬県の日本福祉サポートが運営する光彩堂にご見学にいらしてください。

福島県と同じように、群馬県にもたくさんの良質な温泉が存在し、自然豊かな観光名所が多数存在しますので、きっと皆様を飽きさせないと思います。

また、光彩堂には幅広い知識をもった専任アドバイザーが常駐しておりますので、親切・丁寧にご案内させていただきます。何かご不明な点等ございましたら、どうぞご遠慮なくご質問ください。

尚、ご見学は随時受付しておりますが、日によってはご見学者が集中してしまうこともございます。せっかく遠方からわざわざご来館していただいたのに、お待たせしてしまっては申し訳ありませんので、ぜひ、事前にお電話やメールでご見学日をご予約されてから、お越しになることをご推奨いたします。

スタッフ一同、皆様のご来訪を心からお待ち申し上げます。

ロゴ