BLOGブログ
BLOG

低価格・低料金の永代供養塔葬なら群馬県の日本福祉サポート

2020/12/13

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。

永代供養塔葬とは、火葬後にご遺骨を永代供養塔に合祀する葬送・供養プランです。日本福祉サポートでは、会員価格20万円という低価格でご提供し、これまで大変好評をいただいております。

もう少し詳しく内容を知りたい方、また、費用・料金に関して、何かご不明な点やご質問等がある方は、いつでもご遠慮なくお問い合わせください。

日本福祉サポートには、お墓・納骨・永代供養に関するアドバイザーが常駐し、皆様のお問い合わせに対して、どんな些細なことでも一つひとつ丁寧にお答えいたします。

また、ご回答の際には、極力専門用語を使わずに、分かりやすく親身なご説明を心掛けておりますので、何かございましたら、どうぞお気軽にご連絡願います。

尚、私達はお問い合わせをされてきたお客様が不快に感じるようなしつこい営業行為や強引な勧誘行為は一切いたしませんので、ご安心してご相談ください。

尚、下記のケースに当てはまる場合には、プラン料金の20万円以外にも別途料金が発生しますので、予めご理解・ご了承願います。

 

・半径30km以上の病院へお迎えの搬送をおこなう場合。

・規定時間(36時間)以上の安置となる場合。

・太田市民以外の方は、30,000円の火葬料金が発生いたします。(太田市民は無料です)

 

日本福祉サポートは一般社団法人という立場で、全国の皆様を対象に「納骨や永代供養といったお墓をもたない新しい供養のカタチ」をサポートしております。お墓のことで残された人に負担をかけたくないとお考えの人には、永代供養墓や納骨堂は大変魅力ある選択肢の1つです。

そして、葬儀に関しても、お客様のご要望を拝聴した上で、様々な角度からサポートしております。ご相談はもちろん無料ですので、まずはお気軽にご相談ください。

ロゴ