BLOGブログ
BLOG

入院・介護サポートにご興味のある方、どうぞご相談ください

2020/12/31

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。

そして、私達はお墓や納骨・永代供養といったことのサポートだけではなく、普段の生活のことから病気・入院や万一の時のことまで、生活支援のサポートもおこなっております。

例えば、近くに頼れる身内がいなくて一人で生活をされている高齢者が病気で入院することになった時や、介護サービスを受けようとする際に、身元保証人が見つからないケースも考えられます。

そのようなケースにおいて、日本福祉サポートが保証人となるサービスを可能な限りご提供しております。

また、私達ができる範囲で介護事業者と協力し、入浴や食事の介助などのサービスをスムーズに受けられるように、本人の同意意思の代筆・代行もおこなっております。

ご興味をもたれた方、もう少し詳細をお知りになりたい方は、スタッフがわかりやすくご説明しますので、いつでもお気軽にご相談ください。

遠方にお住いの方のご相談も歓迎いたします。フリーダイヤルですので、お電話代は発生いたしません。どうぞお気軽にご連絡願います。→0120-666-854

尚、お客様の中には、「電話をかけると強引に勧誘されそうで、どうしても躊躇してしまう」とご心配される方もいらっしゃるかと拝察しますが、日本福祉サポートは、お客様が嫌がるようなしつこい営業等は一切いたしませんので、その点に関しましては、どうぞご安心ください。

さて、今回のブログが今年最後の投稿となります。皆様、一年間、本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいませ。

ロゴ