BLOGブログ
BLOG

納骨・永代供養や生活支援のご相談は日本福祉サポートまで!

2021/01/04

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

2021年も皆様のご要望に少しでもお応えできますように、スタッフ一同、気持ちを新たに取り組んでまいりますので、お気付きの点やご意見等ございましたら、どうぞお気軽にお声掛け願います。

日本福祉サポートは一般社団法人という立場で、全国の皆様を対象に「納骨や永代供養といったお墓をもたない新しい供養のカタチ」をサポートしております。お墓のことで残された人に負担をかけたくないとお考えの人には、永代供養墓や納骨堂は大変魅力ある選択肢の1つです。

また、生活支援サポートの一環として、後見人制度や財産管理等にも積極的に取り組んでいく予定です。

ご相談はもちろん無料ですので、遠方にお住まいの方もお気軽にお問い合わせください。

直接お会いすることが難しいお客様につきましては、お電話やメール等を活用して、ご相談に対応したいと思います。いつでもお気軽にご連絡ください。スタッフ一同、皆様のご相談を心からお待ちしております。

尚、お問い合わせメールを送ったのにこちらから回答が無い場合は、回線トラブル等で受信できていない可能性がありますので、その場合は、お手数ですがお電話にて再度ご連絡くださいませ。

それでは今年が皆様にとって、希望に溢れる一年となりますことを心からお祈りし、簡単ではございますが、新年のご挨拶とさせていただきます。本年も宜しくお願い申し上げます。

ロゴ