BLOGブログ
BLOG

納骨堂や永代供養墓をお探しの千葉県流山市方面の皆様へ

2021/06/07

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。

流山市は千葉県の北西部に位置する人口は約20万人の健康都市連合加盟都市です。「都心から一番近い森のまち」をキャッチフレーズに良質な住環境と快適な都市環境の維持・創出に力を注ぎ、「住み続ける価値の高いまち」づくりを進めているとのことです。

また、東京都の都心から20~30km程度の距離にありますので、ベッドタウンとしての性質が強くマンションや住宅街がたくさん存在します。

江戸川や利根運河を利用した水運で栄えた白みりんの産地として知られ、かつては明治期には葛飾県庁が置かれていたそうです。

日本福祉サポートの所在地である群馬県太田市までは、少々遠く感じると思いますが、実は電車を使えば2時間ちょっとの所要時間で訪問することができます。

つまり、納骨堂や永代供養墓をお探しの千葉県流山市方面の皆様にとって、日本福祉サポートはアクセスしやすい日帰りで往来可能な身近な施設としてご利用できるのです。

よかったら一度、日本福祉サポートの屋内型納骨堂「光彩堂」をご見学にいらしてください。光彩堂には幅広い知識をもった専任アドバイザーが常駐しておりますので、親切・丁寧にご案内させていただきます。ご不明な点やご不安な点等は、どうぞご遠慮なくご質問ください。スタッフ一同、皆様のご来訪を心からお待ち申し上げます。

尚、ご見学は随時受付しておりますが、日によってはご見学者が集中してしまうこともございます。せっかくご来館していただいたのに、お待たせしてしまっては申し訳ありませんので、ぜひ、事前にお電話やメールでご見学日をご予約されてから、お越しになることをご推奨いたします。

ロゴ