BLOGブログ
BLOG

金銭の管理や生活費のお支払い等の財産管理もサポートします

2021/06/19

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。

日本福祉サポートでは、納骨堂の管理・運営や永代供養のサポート以外にも、弁護士や司法書士と協力し、高齢等の理由によって判断能力が衰えてしまった人の代わりに、金銭の管理や生活費のお支払いなど、財産管理をサポートしております。

これらのサポートを受けるには、ひかりの会にご入会していただくことが条件となりますが、ご相談はもちろん無料ですので、ご興味のある方はご予約をとられた上でお気軽にご来店願います。

「遠方に住んでいるので、そちらまで行くのが難しい・・・」、「コロナ禍なので外出を極力控えている・・・」等、直接お会いすることが難しいお客様につきましては、お電話やメール等を活用して、ご相談に対応したいと思います。

日本福祉サポートには豊富な経験と幅広い知識を持った専任アドバイザーが常駐しておりますので、ご不明な点等はどうぞご遠慮なくご質問ください。

尚、お客様の中には「相談をしたいが、なんとなく入会を強要されそうで躊躇してしまう・・・」と心配される方もいらっしゃるようですが、私達は、お客様が嫌がるようなしつこい勧誘・営業等は一切いたしませんので、その点につきましてはご安心くださいませ。

ロゴ