BLOGブログ
BLOG

納骨堂や永代供養墓をお探しの東京都足立区方面の皆様へ

2021/07/09

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。

東京都足立区は東京23区の北東部に位置し、平たんで川が多いのが特徴で、特に千住地区は低地で海抜0m地帯となっております。千住地区は、江戸時代には日光街道と奥州街道の宿場町「千住宿」として賑わっていたようですね。

日本福祉サポートの所在地である群馬県太田市までは、かなり遠く感じると思いますが、中央部を走る東武伊勢崎線を利用すれば直通で太田駅まで来れますし、最寄りの出入口から首都高を利用すれば、東北自動車へすぐに連結できます。

つまり、納骨堂や永代供養墓をお探しの東京都足立区方面の皆様にとって、日本福祉サポートはアクセスしやすい身近な施設としてご利用できるのです。

よかったら一度、日本福祉サポートの屋内型納骨堂「光彩堂」をご見学にいらしてください。光彩堂には幅広い知識をもった専任アドバイザーが常駐しておりますので、親切・丁寧にご案内させていただきます。ご不明な点やご不安な点等は、どうぞご遠慮なくご質問ください。スタッフ一同、皆様のご来訪を心からお待ち申し上げます。

尚、ご見学は随時受付しておりますが、日によってはご見学者が集中してしまうこともございます。せっかくご来館していただいたのに、お待たせしてしまっては申し訳ありませんので、ぜひ、事前にお電話やメールでご見学日をご予約されてから、お越しになることをご推奨いたします。

ロゴ