BLOGブログ
BLOG

納骨堂へはお盆中も参拝可能!どうぞお気軽にお越しください

2021/08/11

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。

群馬県のような地方都市においては、今週13日(金)から来週16日(月)までの4日間がお盆(旧盆)となります。

よって、この期間は夏季休業となる会社や施設も多いと思いますが、日本福祉サポートの納骨堂である光彩堂への参拝は、お盆期間中も通常通り参拝可能です。エアコンが効いた快適な室内で、じっくりと心おきなくお参りされてください。

私達は一般社団法人という立場で、全国の皆様を対象に「納骨や永代供養といったお墓をもたない新しい供養のカタチ」をサポートしております。ご相談はもちろん無料ですので、遠方にお住まいの方でもお気軽にお問い合わせください。

直接お会いすることが難しいお客様につきましては、お電話等を活用して、ご相談に対応しております。いつでもご遠慮なくご連絡願います。

専門知識を兼ね備えた経験豊富なアドバイザーが、まごころを込めて対応させていただきます。スタッフ一同、皆様からのご相談を心からお待ち申し上げます。

尚、お問い合わせフォームからメールを送信したのに、こちらから何の回答も無い場合は、回線トラブル等によりお問い合わせメールが届いていない可能性も考えられます。

その際は、大変お手数ですが再度お電話(フリーダイヤル0120-666-854)にてご一報願います。

ロゴ