BLOGブログ
BLOG

納骨堂や永代供養墓をお探しの神奈川県相模原市方面の皆様へ

2021/08/26

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。

相模原市は神奈川県北部に位置する政令指定都市で、都心からの近さから東京のベッドタウン・衛星都市という側面も持ち合わせております。

現在、神奈川県内では横浜市、川崎市についで第3位の人口規模を擁していて、経済面や鉄道・道路などの地理上、県内の他の自治体より東京都、特に町田市や八王子市など多摩地域とのつながりが強いという特性があります。

相模原市在住の皆様からすれば、日本福祉サポートの所在地である群馬県太田市は、少々距離がある遠い存在だと拝察いたします。

しかし、高速道路や鉄道網が整備された現代は、昔と違って日帰りでの往来も容易になりました。もちろん、お時間が許すようであれば、群馬県には素晴らしい景観の名所や、良質な温泉が多数存在しますので、よかったら観光を兼ねて泊りがけでいらしてください。

そして、旅のメインに日本福祉サポートの屋内型納骨堂の「光彩堂」をご見学されてください。光彩堂には幅広い知識をもった専任アドバイザーが常駐しておりますので、親切・丁寧にご案内させていただきます。

ご不明な点やご不安な点等は、どうぞご遠慮なくご質問ください。スタッフ一同、皆様のご来訪を心からお待ち申し上げます。

日本福祉サポートは一般社団法人という立場で、全国の皆様を対象に「納骨や永代供養といったお墓をもたない新しい供養のカタチ」をサポートしております。

お墓のことで残された人に負担をかけたくないとお考えの人には、永代供養墓や納骨堂は大変魅力ある選択肢の1つです。ご相談はもちろん無料ですので、遠方にお住まいの方もお気軽にお問い合わせ願います。

ロゴ