BLOGブログ
BLOG

納骨堂や永代供養墓をお探しの新潟県三条・燕市方面の皆様へ

2021/10/14

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。

三条市と燕市は新潟県のほぼ中央部に隣接して位置し、ともに金属加工を中心に栄えたこともあって古くから相互補完の関係が深い間柄です。三条は「商人の町」、燕は「職人の町」とも称されているようですね。

両市にお住まいの皆様からすれば、日本福祉サポートの所在地である群馬県太田市は、少々距離がある遠い存在だと拝察いたします。

しかし、高速道路(関越自動車道)や鉄道網(上越新幹線)が整備された現代は、昔と違って日帰りでの往来も容易になりました。

もちろん、お時間が許すようであれば、新潟県と同様に群馬県にも素晴らしい景観の名所や、良質な温泉が多数存在しますので、よかったら観光を兼ねて泊りがけでいらしてください。

そして、旅のメインに日本福祉サポートの屋内型納骨堂の「光彩堂」をご見学されてください。光彩堂には幅広い知識をもった専任アドバイザーが常駐しておりますので、親切・丁寧にご案内させていただきます。

日本福祉サポートは一般社団法人という立場で、全国の皆様を対象に「納骨や永代供養といったお墓をもたない新しい供養のカタチ」をサポートしております。お墓のことで残された人に負担をかけたくないとお考えの人には、永代供養墓や納骨堂は大変魅力ある選択肢の1つです。ご相談はもちろん無料ですので、遠方にお住まいの方でもお気軽にお問い合わせください。

尚、日本福祉サポートでは、お客様からのお問い合わせは、メールよりお電話(フリーダイヤル:0120-666-854)でのご連絡をご推奨しております。

それは感情や思い、そして微妙なニュアンス等が、お電話に比べるとメールでは少々伝わりづらいと考えているからです。

また、せっかくお問い合わせメールを送ったのに、インターネット環境の不具合等により、いつまで経っても回答がないといったトラブルも考えられます。

リアルタイムでやり取りができて、尚且つ、私達の対応を直接肌で感じていただくためにも、特に最初のお問い合わせは、お電話にてご連絡されることをお勧めいたします。

ロゴ