BLOGブログ
BLOG

納骨堂や永代供養墓をお探しの壬生町・下野市方面の皆様へ

2021/11/27

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。

壬生町は、栃木県下都賀郡の北部に属する町です。かつては壬生藩の城下町として、また日光西街道の宿場町として栄えました。隣接する下野市と共に栃木県南部に位置しております。

壬生町や下野市に在住の皆様からすれば、日本福祉サポートの所在地である群馬県太田市は、少々距離がある遠い存在だと拝察いたします。

しかし、現在は高速道路の北関東自動車道が整備され、短時間での往来が容易になりました。以前、筆者の知人が主治医から壬生町・下野市近郊の大学病院を紹介された際、遠方であることを理由に躊躇する知人に対して、主治医は「高速道路を使えば、所要時間は隣町に行くくらいですよ」とおっしゃったそうです。

つまり、車での移動を前提に考えれば、納骨堂や永代供養墓をお探しの壬生町・下野市方面の皆様にとって、日本福祉サポートのある太田市は身近でアクセスしやすい地域といえます。

県外ということで、日本福祉サポートの施設にご興味があっても、出向くのが少々億劫にお感じになられる人もいらっしゃるかと思いますが、ぜひ一度、日本福祉サポートの納骨堂「光彩堂」をご見学にいらしてください。実際に施設をご覧になることで、より具体的にイメージすることができます。

また、屋内型納骨堂である光彩堂は暖房完備で、天候に左右されることもありませんので、寒さが厳しくなるこれからの季節、ご高齢の方も快適にご見学することが可能です。

何かご不明な点等ございましたら、どうぞご遠慮なくフリーダイヤル0120‐666-854までお問い合わせください。

ロゴ