BLOGブログ
BLOG

新年のご挨拶!納骨・永代供養・生活支援の日本福祉サポート

2022/01/01

恭賀新年

旧年中は格別のご高配を賜り、心よりお礼申し上げます。

本年もスタッフ一同、これまで以上の努力をもって、お客様のご要望にお応えしていく所存でございます。

2022年も宜しくお願い申し上げます。

 

日本福祉サポートは一般社団法人という立場で、全国の皆様を対象に「納骨や永代供養といったお墓をもたない新しい供養のカタチ」をサポートしております。

また、ひかりの会の会員の皆様を対象に、財産管理や入院・介護のサポート、あるいは日常生活や遺品整理のサポートなどにも、専門家の協力を仰ぎながら、可能な限り取り組んでおります。

これらのサポートを受けるには、当法人が運営する「ひかりの会」に入会していただくことが前提となりますので、よかったらこの機会にご検討願います。入会の条件等の詳細につきましては、お気軽にお問い合わせください。

尚、日本福祉サポートでは、お客様からのお問い合わせは、メールよりお電話(フリーダイヤル:0120-666-854)でのご連絡をご推奨しております。

それは感情や思い、そして微妙なニュアンス等が、お電話に比べるとメールでは少々伝わりづらいと考えているからです。

また、せっかくお問い合わせメールを送ったのに、インターネット環境の不具合等により、いつまで経っても回答がないといったトラブルも考えられます。

リアルタイムでやり取りができて、尚且つ、私達の対応を直接肌で感じていただくためにも、特に最初のお問い合わせは、お電話にてご連絡されることをお勧めいたします。

それでは今年が皆様にとって、希望に溢れる一年となりますことを心からお祈りし、簡単ではございますが、新年のご挨拶とさせていただきます。

ロゴ