BLOGブログ
BLOG

納骨堂や永代供養墓をお探しの茨城県坂東市方面の皆様へ

2022/01/17

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。

坂東市は茨城県西部の県西地域に位置し、レタス・ネギ・白菜等の農業が盛んである一方、工業団地も設置されている自治体です。

東京都心から40キロ圏内に位置しておりますが、市内に鉄道は通っていないので、東京直結鉄道を坂東市内まで延伸させる構想があるようですが、現在のところ、実現には至っていないようですね。

坂東市に在住の皆様からすれば、日本福祉サポートの所在地である群馬県太田市は、少々距離がある遠い存在だと拝察いたします。

しかし、市内を走る国道354号線は群馬県太田市まで開通しておりますので、自動車での移動を前提に考えれば、納骨堂や永代供養墓をお探しの坂東市方面の皆様にとって、日本福祉サポートのある太田市は身近でアクセスしやすい地域といえます。

県外ということで、日本福祉サポートの施設にご興味があっても、出向くのが少々億劫にお感じになられる人もいらっしゃるかと思いますが、ぜひ一度、日本福祉サポートの納骨堂「光彩堂」をご見学にいらしてください。実際に施設をご覧になることで、より具体的にイメージすることができます。

日本福祉サポートには幅広い知識をもった専任アドバイザーが常駐しておりますので、親切・丁寧にご案内させていただきます。そしてご不明な点やご不安な点等は、どうぞご遠慮なくご質問ください。

尚、日によってはご見学者が集中してしまうこともございます。せっかくご来館していただいたのに、お待たせしてしまっては申し訳ありませんので、ぜひ、事前にご見学日をお電話にてご予約されてから、お越しになることをご推奨いたします。(フリーダイヤル0120‐666-854)

ロゴ