BLOGブログ
BLOG
光彩堂納骨葬は葬儀から納骨までをセットにしたプランです!
2022/03/06
こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。
葬儀とお墓(納骨)について、それぞれ別々のこととして考える人もいらっしゃると思いますが、日本福祉サポートがご用意している光彩堂納骨葬プランは、ご遺体のお迎え~光彩堂安置~葬儀~納骨までをトータルでサポートするプランです。(納骨供養は光彩堂内に33回忌まで個別安置したのち合祀納骨となります)
大切なご家族を失い悲しみに暮れる中、葬儀に関することだけではなく、火葬後の納骨に関することまで私達が責任をもって対応することで、ご遺族様の精神的なご負担を少しでも軽減できればと思っております。
また、光彩堂納骨葬の葬儀は、一日で全て執りおこなう一日葬ですので、ご遺族様の身体的なご負担も少なくて済むものと考えますが、仮に、ご遺族様が通夜と告別式を2日間執りおこなう一般的な葬儀をご希望される場合は、もちろん対応可能ですので、事前にスタッフまでお声掛け願います。(その場合、別途料金が発生します)
尚、費用につきましては、ひかりの会の会員価格として、ロイヤルプラン60万円、ゴールドプラン50万円、シルバープラン40万円を設定しております。各プランの詳細については、スタッフからあらためて丁寧にご説明させていただきます。何かご不明な点やご要望等がございましたら、どうぞご遠慮なくご相談ください。
日本福祉サポートは一般社団法人という立場で、全国の皆様を対象に「納骨や永代供養といったお墓をもたない新しい供養のカタチ」をサポートしております。
ご相談は無料ですので、ご興味を持たれた方は、どうぞお気軽にフリーダイヤル0120‐666-854までお電話ください。
