BLOGブログ
BLOG

納骨堂や永代供養墓をお探しの埼玉県比企郡滑川町の皆様へ

2022/03/22

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。

滑川町は埼玉県の中部に位置し比企郡に属する自治体で、国の明治百年記念事業の一環として開設された国営武蔵丘陵森林公園でも有名です。

近年は住宅開発やショッピングセンターの開業もあり、かなり人口増加傾向にあるようです。

日本福祉サポートの所在地である群馬県太田市までは、クルマで1時間程度ですので、納骨堂や永代供養墓をお探しの埼玉県比企郡滑川町方面の皆様にとって、日本福祉サポートの屋内型納骨堂「光彩堂」は、お気軽に利用できる施設といえるのではないでしょうか?

よかったらぜひ一度、ご見学にいらしてください。光彩堂には幅広い知識をもった専任アドバイザーが常駐しておりますので、親切・丁寧にご案内させていただきます。ご不明な点やご不安な点等は、どうぞご遠慮なくご質問ください。

尚、ご見学は随時受付しておりますが、日によってはご見学者が集中してしまうこともございます。せっかくご来館していただいたのに、お待たせしてしまっては申し訳ありませんので、ぜひ、事前にご見学日をお電話にてご予約されてから、お越しになることをご推奨いたします。(フリーダイヤル0120‐666-854)

日本福祉サポートは一般社団法人という立場で、全国の皆様を対象に「納骨や永代供養といったお墓をもたない新しい供養のカタチ」をサポートしております。お墓のことで残された人に負担をかけたくないとお考えの人には、永代供養墓や納骨堂は大変魅力ある選択肢の1つです。何か私達でお役に立てることがございましたら、いつでもご遠慮なくご相談ください。

ロゴ