BLOGブログ
BLOG
介護施設のご担当者様!利用者の身元保証などご相談ください
2022/05/14
こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。
日本福祉サポートはお墓や納骨・永代供養といったことのサポートだけではなく、身元保証人がいない方やご高齢で一人での対応が難しい方を対象に、日本福祉サポートが保証人となるサービスもご提供しております。
これまでに行政のご担当者や病院・介護に関わる関係者の皆様から、お近くに頼れる身内がいない高齢者に関するご相談がいくつも寄せられました。
高齢化が加速している現代社会においては、これから特に介護分野からのお問い合わせが増えるのではないかと予測しています。
介護施設のご担当者様におかれましては、利用者の身元保証の問題など、何か私達でお役に立てることがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
尚、日本福祉サポートがご提供する身元保証のサービスを受けるには、当法人が運営する「ひかりの会」に入会していただくことが前提となりますので、よかったらこの機会にご検討ください。入会の条件等の詳細は、フリーダイヤル0120‐666-854まで、いつでもご遠慮なくお問い合わせ願います。
日本福祉サポートには豊富な経験と幅広い知識を持った専任アドバイザーが常駐しておりますので、ご不明な点等はどうぞご遠慮なくご質問ください。
