BLOGブログ
BLOG

納骨堂の利用に関するご質問・ご相談はお気軽にお電話にて!

2022/09/02

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。

近年、納骨堂が増加傾向にあるといわれておりますが、世間一般の認知度という点では、まだまだ従来のお墓のほうが高いものと思われます。

よって、情報や事例が少ないぶん、納骨堂の利用に関するご質問やご相談がある方は、決して少なくないのではないかと拝察いたします。

例えば、過去の宗旨・宗派は問われるのだろうか?いつまで預かってもらえるのか?費用はどのくらいかかるのだろうか?・・・等々。

日本福祉サポートでは、現在、納骨堂の利用に関するご質問・ご相談に対して、積極的に対応中です。

何か私達でお役に立てることがございましたら、いつでもご遠慮なくお電話(フリーダイヤル:0120-666-854)にてご連絡ください。

もちろん、ご来館によるご相談や施設のご見学も歓迎いたします。日本福祉サポートが管理・運営する光彩堂には、専門知識を兼ね備えたアドバイザーが常駐しておりますので、まごころを込めて対応させていただきます。

まだまだ残暑厳しい日が続きそうですが、光彩堂は鉄筋コンクリート造りで館内もエアコンが効いておりますので、気候・天候に関係なく、いつでも快適にご見学やご相談ができます。どうぞお気軽にお越しください。

皆様からのご連絡、そしてご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

さて、今日は一日、雨模様っぽいですね。外出の際は時間に余裕をもって出かけられることをご推奨いたします。

ロゴ