BLOGブログ
BLOG

納骨・永代供養・生活支援のご相談は日本福祉サポートまで!

2023/01/04

新年あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては、新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。

旧年中は格別のご支援を賜り、また、大変お世話になりました。

今年もスタッフ一同、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

日本福祉サポートは一般社団法人という立場で、全国の皆様を対象に「納骨や永代供養といったお墓をもたない新しい供養のカタチ」をサポートしております。

また、ひかりの会の会員の皆様を対象に、財産管理や入院・介護のサポート、あるいは日常生活や遺品整理のサポートなどにも、専門家の協力を仰ぎながら、可能な限り取り組んでおります。

これらのサポートを受けるには、当法人が運営する「ひかりの会」に入会していただくことが前提となりますので、よかったらこの機会にご検討願います。入会の条件等の詳細につきましては、お気軽にお電話(フリーダイヤル:0120-666-854)にてお問い合わせください。

2023年も日本福祉サポートは、一般社団法人として何ができるのか?どんなことに貢献できるのか?というテーマに対して、これからも積極的に向き合ってまいります。

もちろん、できること・できないことは存在しますが、一つひとつのご意見に耳を傾けることで、今後の運営に役立てていきたいと思います。本年も宜しくお願い申し上げます。

ロゴ