BLOGブログ
BLOG

納骨堂や永代供養墓をお探しの栃木県下都賀郡壬生町の皆様へ

2023/08/16

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。

壬生町は下都賀郡の自治体で栃木県の県央南部に位置し、かつては壬生藩の城下町として、また日光西街道の宿場町として栄えました。

近年は壬生町おもちゃ博物館を擁するなど、「おもちゃのまち」として有名ですね。

太田市までは少々距離がありますので、納骨堂や永代供養墓をお探しの下都賀郡壬生町在住の皆様の中には、日本福祉サポートの施設を見学しようにもやや億劫にお感じになられる人もいらっしゃるでしょう。

でも、よかったら、ぜひ一度ご見学にお越しくださいませ。実際に施設をご覧になることで、より具体的にイメージできるかと思います。

また、専門知識を兼ね備えたアドバイザーが、まごころを込めて対応させていただきますので、ご不明な点やご不安な点等は、どうぞご遠慮なくお声掛けください。

木枯らしが吹くこの時期は、寒さがひとしお身にしみますが、屋内型納骨堂である光彩堂は暖房完備で、天候に左右されることなく快適に参拝することができますので、ご高齢の方にも大変好評です。

ご見学は随時受付しておりますが、日によってはご見学者が集中してしまうこともございます。じっくりスタッフの説明を聴きながら、落ち着いて館内を見ていただくためにも、事前にお電話やメールでご見学日をご予約されてから、お越しになることをご推奨いたします。

尚、お問い合わせメールを送ったのにこちらから回答が無い場合は、回線トラブル等で受信できていない可能性がありますので、その場合は、お手数ですがお電話(フリーダイヤル:0120-666-854)にて再度ご連絡ください。

ロゴ