BLOGブログ
BLOG

納骨堂や永代供養墓をお探しの東京都あきる野市方面の皆様へ

2023/10/23

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県太田市の日本福祉サポートです。

あきる野市は東京都多摩地域西部に位置する自治体で、1995年に秋川市と五日市町が合併して発足いたしました。

都心から40~50km圏にあり、中心部に五日市盆地が広がる中央高地式気候の特徴が見られます。

東京都あきる野市在住の皆様からすれば、日本福祉サポートの所在地である群馬県太田市は、少々距離がある遠い存在だと拝察いたします。

しかし、高速道路が整備された現代は、昔と違って日帰りでの往来も容易に可能となりました。

つまり、納骨堂や永代供養墓をお探しの東京都あきる野市方面の皆様にとって、日本福祉サポートもアクセスしやすい身近な施設としてご利用できると思います。

皆様、ぜひ一度、日本福祉サポートの屋内型納骨堂の「光彩堂」をご見学にいらしてください。

光彩堂には幅広い知識をもった専任アドバイザーが常駐しておりますので、親切・丁寧にご案内させていただきます。

尚、ご見学は随時受付しておりますが、日によってはご見学者が集中してしまうこともございます。せっかくご来館していただいたのに、お待たせしてしまっては申し訳ありませんので、事前にお電話(フリーダイヤル:0120-666-854)にてご見学希望日をご予約されてから、お越しになることをご推奨いたします。

そろそろ群馬県の山々は紅葉シーズンとなりますので、紅葉狩りなどもお勧めです。こちらにお越しの際は、ぜひ、群馬県をご堪能ください。

ロゴ