BLOGブログ
BLOG

納骨堂や永代供養墓をお探しの東京都東久留米市方面の皆様へ

2025/01/25

こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。

東久留米市は1970年に東京都22番目の市として市制施行された自治体で、多摩地域北部に位置しております。

原始・古代の遺跡をはじめ、多くの文化財が残されていて、遺跡の特徴としましては、旧石器時代から縄文時代にかけての遺跡が多く、弥生時代以降の遺跡が少ないという点が挙げられます。

群馬県太田市までは、少々遠く感じる人もいらっしゃるかと思いますが、同じ関東地方ということもあり、日帰りでの往来が可能な距離です。

つまり、納骨堂や永代供養墓をお探しの東京都東久留米市方面の皆様にとって、日本福祉サポートはアクセスしやすい身近な施設としてご利用できると思います。

もちろん、お時間に余裕のある方は、泊りがけで群馬県内をゆっくり観光されてみるのも一案です。

ぜひ一度、日本福祉サポートの屋内型納骨堂「光彩堂」をご見学にいらしてください。現在、一年で一番寒い時期を迎えておりますが、暖房が効いた館内は快適に参拝することができますので、ご高齢の方にも大変好評です。

また、光彩堂には幅広い知識をもった専任アドバイザーが常駐しておりますので、親切・丁寧にご案内させていただきます。ご不明な点やご不安な点等は、どうぞご遠慮なくご質問ください。スタッフ一同、皆様のご来訪を心からお待ち申し上げます。

尚、ご見学は随時受付しておりますが、日によってはご見学者が集中してしまうこともございます。せっかくご来館していただいたのに、お待たせしてしまっては申し訳ありませんので、ぜひ、事前にお電話(フリーダイヤル:0120-666-854)にてご見学日をご予約されてから、お越しになることをご推奨いたします。

ロゴ