BLOGブログ
BLOGブログ

納骨やお墓についてお悩みの方はこちらをご覧ください

納骨の方法やお墓の維持と管理について当社がサポートいたします

納骨の方法やお墓の維持や管理、継承についてお困りごとのある方は当社へご相談ください。
当社ではお客様のお話をじっくりとお聞きしお悩みの解決へとサポートしております。
当社が行っている納骨からお墓についての支援にご興味のある方は当社からのお知らせをご覧ください。
葬儀や供養についての費用、維持など様々なご相談にお応えしております。
永代供養や葬儀などお客様へアドバイスをさせていただいております。
お問い合わせはお電話にて受け付けております。

  • ロゴ

    日本福祉サポートは年末年始もお墓や納骨のご相談承ります!

    2018/12/29
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。 いよいよ今年も押し迫ってまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか?なにかと慌ただしい年の暮れになりましたね。 日本福祉サポートは、基本的に年末年始もお墓や納骨のご相談に対応しておりますので、何かございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせ願います。 また、納骨堂(光彩堂)へのお参りも、いつもと同じようにできます...
  • ロゴ

    納骨堂の利用条件に宗教は関係あるの?群馬県の光彩堂の見解

    2018/12/25
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。 今日はクリスマスですね。この時期、ショッピングモールにはきらびやかなイルミネーションが輝き、クリスマスソングが流れ、とても華やかな雰囲気になります。欧米ではクリスマス休暇といって、まとまったお休みを取る人も多いようですね。 ずいぶん昔に観た洋画のワンシーンで、主人公がクリスマスに仕事をしていると、敬虔なクリスチャ...
  • ロゴ

    室内型のお墓「納骨堂」なら相談無料の群馬県太田市の光彩堂

    2018/12/21
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。 皆さんの家には仏間が存在しますか?仏間とは一般的に仏壇のある部屋を指し、残された人が故人に思いを馳せる場所になっております。 しかし、近年、住居の洋風化が進み、昔と比べて仏間のない家が増えてきていますので、お線香をあげて故人とじっくり向き合いたい時は、お墓まで行く人も少なくないようです。 つまり、捉え方によって...
  • ロゴ

    納骨堂や永代供養墓をお探しの明和町・千代田町方面の皆様へ

    2018/12/17
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。 明和町や千代田町は、群馬県南東部に位置する町です。太田市までは車で数十分程度の所要時間を要するかと思いますので、納骨堂や永代供養墓をお探しの明和町・千代田町方面の皆様は、日本福祉サポートの施設を見学しようにも少し億劫にお感じになられる人もいらっしゃるでしょう。 でも、よかったら、ぜひ一度ご見学にお越しくださいませ...
  • ロゴ

    お墓や納骨堂の費用は総額でいくらになるかをご確認願います

    2018/12/13
    こんにちは!新しい供養のかたちをご提案している群馬県の日本福祉サポートです。 日本経済新聞が2018年7月20日に配信した記事によると、日本人の平均寿命は、男性81.09歳、女性87.26歳と、ともに過去最高を更新したことが厚生労働省の調査でわかったとのことです。(過去最高の更新は、男性は6年連続、女性は5年連続らしいですね) 近い将来、人生100年時代の超高齢社会が到来するのではないか?...
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 18 19 20 21 >

納骨方法やお墓の継承について当社はアドバイスを行っております。
独り身の方や家族との関係が希薄な方は維持や管理について不安や悩みを抱えていらっしゃいます。
当社ではお客様のお悩みに寄り添いながらアドバイスをさせていただいております。
不安やお困りごとがある方のサポートをしたいと考えております。
これまで培ってきた実績と専門てきな知識からお客様の問題解決の後押しをいたします。
抱えている不安やお悩みのある方は当社にお聞かせください。
当社ではお客様にとって負担の少ない葬儀や供養の方法をご提案しております。
当社の永代供養は必要以外の費用は発生いたしません。
経済的な不安のある方もご安心ください。
相談だけでも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
納骨やお墓など供養については当社をご検討ください。